リアルな風俗体験談実録『風俗ローミング』

ボディ洗い&バキュームフェラ

ホテルに入るとデリヘル嬢はお店に電話をしてからお風呂の準備にとりかかりました。その間にお金を準備してテーブルの上に置いておきました。着ていたジャケットを掛けてもらってから、飲み物を飲みながらおしゃべりをしました。性格がとても明るくて気さくな方なので私の話にもとても丁寧に対応してくれたんです。お風呂が溜まる頃になったので嬢と二人で下着姿で抱きしめ合いながらキスです。大きなオッパイにムチムチの身体がもう最高ですよ。お風呂へ移動してから嬢の身体を改めて見てみるとすっごく素敵な身体をしています。ムラムラしてチンポはほぼ真上を向くくらいに勃起してしまいました。そしてディープキスをすると鼻ピアスが時々舌に当たるのはちょっと気になりました。でもAV女優のようなボディ洗いにはもう即イキしそうでした。そのままフェラをしてくれたのですが、亀頭部分を強烈バキュームでジュボジュボ吸ってくるので、刺激がちょっと強すぎるくらいでした。こんなに激しく責められたのはもう初めてでしたよ。

自慢のDカップでパイズリ

私は服を脱ごうとしている女性の身体に猛烈に興奮するタイプです。そのため、今回は先にデリヘル嬢に服を脱いでもらいました。恥ずかしがりながら下着を脱ぐ姿はもうやっぱり最高ですね。しかもパイパンです。私も服を脱いでシャワーに移動しました。丁寧に首筋から順番に洗ってもらいました。そして下半身に移動します。すっごく形のきれいなDカップを身体に密着させながら洗ってもらいました。ベットではキスからスタートして首筋、乳首ととても丁寧に舐めてくれます。私が勃起したことに気付いた嬢はニヤニヤしながら乳首責めをしてきました。指先で亀頭や玉筋を撫でつつ乳首責めをしてくるのでつい声が出てしまいました。我慢汁がドロドロの亀頭を指の腹でヌルヌルマッサージしてくるので興奮しっぱなしです。とても可愛い笑顔で私を見つめてくるのですが、この笑顔で責められてしまうと腰が砕けそうです。最後は自慢のDカップでパイズリしてもらってフィニッシュです。時間が少し余ったのでおしゃべりしてから別れました。
新宿デリヘル情報【駅ちか】

濃厚なキスにメロメロ

ホテルからすぐの駅で待ち合わせをしたのですが、車で待っていると電話がかかってきました、電話に出ると「こんにちわ!今日はよろしくお願いします!」そう言ってきたんです。そして車に乗り込んできたデリヘル嬢はとても明るくてかなりテンションが上がりました。ホテルに到着するまで、とても楽しく会話をすることができて最高でした。部屋に入って準備をしてソファに座って顔をじっくりと見てみます。さっきまでは気が付かなかったのですが、この嬢は相当な美人さんです。目鼻立ちもはっきりとしていて、それでいてとても色白なんです。しかも目がなにやらキラキラしています。本当に可愛いです。会話をしながら少しずつ距離を縮めていってキスをします。キスをしてみると嬢は私の身体にしがみつくようにして舌を入れての濃厚なキスをしてきました。こんなにエロいキスをしてもらったのは初めてだったので興奮しまくってしまいました。そのままお風呂でも濃厚なフェラをしてもらいました。めちゃくちゃ興奮しました。